2010-02-10

ナツカシ。


ナツカシー話。


最近、9153DATEさんが、よく宇多丸師匠について、
多くツブヤいてるので、なつかしく感じてまっす。


高校の頃よく、RHYMESTER聴いてたなー。と。


ちなみに、活動テーシ前のブドーカンDVDも持ってるゼー。
のイキオイです。Yeahー。

ライムスタータオル

17、18くらいん時に、行ったライブで買ったタオル。

KING OF STAGE RHYMESTER!!

まじ、アガった記憶がある。
まさに、KING OF STAGEだったー。

アンコールんときぐらいか?B-BOYイズムのイントロ流れたとき
ってのは、ハンパなくモリあがったー。
そりゃ、そーなるべ?!のナガレだったなー。
(↓の動画参照)

お好きな方は、↓でもりあがってくださいマセ。
オキライな方は、スルーで。

宇多丸師匠と、Dさんのアップロック初めてみた(笑)

RESPECT☆
以上、終了っ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿