2010-02-07

ピスト練(02/06)


自分の用事もあったので、Yabaりました。

覚悟はしていたけど、ムイサーの中のムイサー。


グローブ外してちょっと、チャリいじってた時の、手の
かじかみ方がハンパなかった。
しかも、中々のセイビ下手発揮で、時間がかかるかかるの、
YTKさんに手伝ってもらうっていうー感じで。


知らなかったけど、Yabaピスト人口増加してました。
ジョシもいました。


そして、みんなのクリップレス率にもオドロキ。トドロキ。
みんなほとんど、HOLD FASTじゃん。


練習は、何も成果ナク。


とりあえず、キソガタメ必要ってのが分かりつつ。

Spinの回転数を上げたいと思いつつ。


YTKさん
、Macさん、Shinくんに教わり。


やっぱ、みんなヤリ口が違うんだなー。って思いつつ。

のYaba-cho~4:00AMRidingでした。


ツカレター。



2 件のコメント :

  1. 矢場町お疲れさまです。俺は朝起きてジョシからメールできて、スグに矢場町でジョシと練習ですよ!体痛い!ジョシとなら何時間でも乗れる自分が怖い(笑)

    返信削除
  2. --MACさん
    あらー。
    昨日の時点では、絶対今日はやんないっ。って思ってましたよ。
    ジョシメール思いっきしモチベーションに効いてますねっ(笑)
    ジョシメールでムリしてロッコツ昇天、気をつけてくださいねっ☆

    返信削除