2010-02-21

2/20モロモロ

なんか、久しくモロモロ。。


昼イチから。


MacBook初出張。
よきょー練。

ピスト練。

晩ご飯。

ボーリング。



よきょー練で、久しくウィンドに挑戦したんだけど、
2、3周くらいしかできんくなってるー。

しかも、ちょっとしかやってないのに、今日は
キンニクツー。肩周りね。

イヤハヤ、運動不足ヤバし。


ピスト練は、サムかったので、ちょっとだけ。


晩ご飯で、コーラなう。をメイク。


んで、ちょー久しぶりのボーリング。
昔はけっこー行ってた気がするんだけどなー。

ボーリング

個人的には、マンゾク点数です。
ちなみにワタクシ、昨日は、
真ん中にしか投げれない。でした。
右側に1,2ピン残したら、次もど真ん中に行ってましたさー。



にしても周りが気になる週末。

果たしてキミドリさんは、いずこへ。
しかもチャリ持って。

Yaba-choでの99車は!?
大丈夫かなー。WhiteLeader。

0 件のコメント :

コメントを投稿