2009-10-11

TOYOTA ROCK FESTIVAL '09

きょーは、3時間睡眠で、トヨタスタジアムへ。


TOYOTA ROCK FESTIVAL '09」を見に。

TOYO-ROCK@Morning

ピストRiderは、

mu-ziさん
MACさん
YTKさん
キミドリさん
Skkさん
Shinさん

の6人。
みんなウマかったっす。

こんな感じのところで、みなさん乗ってました。

JOY RIDE AREA

ぶっちゃけ、本番のときより、練習の方が、今練習ガッツリやってる
ワタクシとしては見ごたえアリでした。

とりあえずみんなフェイキーうますぎでっす…


とちゅー時間があるときに、逆サイドに行ってチョイ練。
そしたら、外人さんから声かけられました。

久しぶりに英語しゃべったぜ…
てんでダメだけど。

逆サイドでピストイベントやってるぜ。とか伝えるだけで必死…。
伝わったけど。
外人さん、イベントあるって知らずに来てたみたいだから、「Lucky!!」って。

with American.

日本にはまだ来て、1ヶ月って。
英語の先生かよー。でも、あんま日本語分かんないってさー。

あのガタイだし、57cmのフレーム乗ってるとかなりカッコイイ。
てか、似合う。


BMX、SK8はあいかわらずスゴイですな。
8歳の子のSK8はマジアツイ。
BMXのSuperManや、BackFlipなんてクチポカーンからの、
「Wowww!!」でした。

動画の最後のshowtalowさんのBunnyHopはヤバイ。
ちなみに、あの人間の列にはYu8036、外人さんが入ってるよん。




暗くなってからはこんな感じ。
なんかYu8がフェイキーをコツってた…スゲー。
気づいたら、mu-ziさんBMXRiderになっちゃってるし。

TOYO-ROCK@Night

終わる前に帰りましたので、最後の方どーなってたのかは、
みなさんのブログでCheckしてくださーい。


0 件のコメント :

コメントを投稿