2009-10-17

在学生アドバイス

えーっと、昨日は、仕事を速く片付けて昔通っていた学校へ。


在学生へのアドバイスをして欲しいとのオファーが来てたので。



まー、久しぶりに行くのもなんだか懐かしくてイイ感じでした。

色んなヒトとお久しぶりでっす。みたいな会話もできたし。


肝心のアドバイス自体は、持ち時間20分でしたけど、
まー、そこそこに笑いありつつでイイ感じだったんじゃないでしょーか?

何が伝わったかは分かんないけど。
卒業生が行くことで刺激があったのは確かだと思う。

まー、ゆとり世代だかんなー。


Yu、Ymuc-SPお疲れサマでした。

呼んでくれたHri-SSありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿