2009-10-27

竹取物語

この前のKyotoで購入した家族用オミヤゲ。

おみやげSHOP


食べました。


実は、ワタクシ基本、豆系はダメなのです。
黒豆、アズキ、栗etc…


なら、このオミヤゲ買って帰るなよ。
ってツッコミも聞こえてきそーですが、
何たってこんな本に載ってるんですから。

おみやげSHOP

「日本一のてみやげ」って言われたら買いたくなる
じゃないですか…

そして、ちょっと高めなお値段がまた高級感出すんだよなー。


んで、お味はというーと、割とOKでした。
豆ダメなワタクシでもOKです。甘いからかな??
食べました。2ピース食べました。with Coffe。

んー、豆ダメなワタクシでOKというーことは、
豆スキなヒトにはちょーオススメってことですな。

Kyoto行ったときのオミヤゲに是非。


京洋菓子司ジュヴァンセル

おみやげSHOP おみやげSHOP

Kyoto行ったときのって書きましたけど、
ネット販売してるみたいです。
きょーみある方はぜひぜひ。


あっ、ちなみに三条店で買いましたけど、
お店の方がちょー親切でイイ方でした!!
いっぱい試食させてくてましたし、腹ペコTomoくん
ワタクシにオヤツくれました。


0 件のコメント :

コメントを投稿