2012-02-20

TFL - RELAX Spring Collection 2012

GONデス。

今日は色々とあってスキマ時間ができて
久しぶりにTFLにオジャマしてインフルウィルスを
バラまいてきました(ウソ)

TFL
写真は去年の忘年会の時に撮ったヤツ。
チャリ乗りも集まれるステキショップですね。

ヤスくんと色んな話をしたり、フレッシュなユーヒくん
挨拶してもらったりでTFLはとってもフレッシュでした。
店長儲かってるネ。とつぶやいときました(ホント)

長いことオジャマしてスンマセン。
また遊びに行きます。
次はぜひともお買い物も...。
NAOくんホントに色々とありがとね。

とりあえずヤスくんはレゲェに対する知識がハンパない
と思われるので、そのクチのヒトはぜひともヤスくんまで。
あっ、DJ関係も。
チャリ乗りそんなクチのヒトいましたっけ??

そんなこんなしとりましたら、RELAXのディレクターSENくん
TFLに遊びにきてました。
ボクは遠目に見てただけですが。

RELAXはSpring Collection 2012を発表したばかりで、
こちらも要チェックっすね。



コーチジャケット気になる最近デス。
縫いつけのやつも、プリントのやつも...。
OTGのヤツもカッコいいんすけど、値段がちょっぴりコッチのが
高いんですよね。
素材だったりが違うと思うので、なんとも言えないと思いマスが。
ひとまず悩みます...。
こーなると大体どれも買わないというコトになるのが多いですが...。

プレオーダー中は10%OFFみたいなので要チェック!!

0 件のコメント :

コメントを投稿