2012-02-11

2/10金矢場

GONデス。

トキオは金芝で盛り上がっている中、
ひっさびさに金矢場して参りました with 036。
着いたら、YTKさん、MACサン、シンマン、gumiがおりました。

2012.2.10Yaba

BMXライダーの方もちょいとですが、
撮らせてもらってました。

2012.2.10Yaba

バースピン早すぎでISO感度マックスまであげても、
夜だとシャッタースピードが追いつけなかったっす...。
ノーフラッシュね。
てか、バースピンクリーンすぎです。
かっこよすぎです。

2012.2.10Yaba

モノクロで撮るのも味がありますね。

2012.2.10Yaba

ココで書いちゃうけど、036はBH180BSをメイクってました。
この写真はメイクってないけどネ。

2012.2.10Yaba

ひっさびさにチャリンコらいどオンしたんですが、
楽しかったですね。短い時間でしたケド。
なんかストレス発散できる感じ。
もっと乗れる時間つくっていきたいな。

写真もオモロ。

0 件のコメント :

コメントを投稿