2011-08-16

SUZUKA RIDING 8/15

GONデス。


きのーは、SUZUKA RIDINGしてきました。
誘っていただきありがとーございました。

ボクはやっぱり灼熱太陽光にやられました。
ダメっすね、やっぱ。

写真をチラリ。

設置した瞬間の、まさかのアーメー。
どんぴしゃり。
絶対ダレかアメ漢いますよね...。
SUZUKA

タカイ。
SUZUKA

タカイ。
SUZUKA

タカイ。
SUZUKA

パない。
SUZUKA

魚眼フル開放で撮ると、ピントあわせむんずー。
ちょっと絞らないかんすね。
にしてもスケートの写真撮るのむんずー。


渋滞回避で突撃マエノリして泊めてもらっちゃって、ホント助かりました。
感謝、感謝デス。

みなさん、オツカレサマでした!!
セクションだとか色々準備もあったのにありがとうございました。
また、みんなで乗りましょ!!

BのMのXおもしろー。
raiサンいっちゃいましょ。


動画は大人の諸事情で一般公開ないと思いマス。
こそっと公開。
そもそもそんなに撮ってないケド。
期待せずでお願いしやす。

0 件のコメント :

コメントを投稿