2011-08-07

Cactus V5 & Flash

GONデス。

カメラのレベルUP。
ボーナスも出たし買ってしまえばイイのだ。
と勝手に自分のセナカをプッシュして購入。

Cactus V5。

何ができるの??ってヒトはコチラの動画見てくださいネ。
一言で言うと、フラッシュをワイヤレスで光らしマス。

YongnuoのRF-603(コレの紹介はコチラ)とどっち買うか、
非常に悩みましたが、RF-603は売り切れだし。
コチラの比較記事も確認して、V5に決めました。
V5の日本語情報ほとんどナイです...。なんで?

値段のワリにはイイ梱包されてマス。

CACTUS

CACTUS

CACTUS

そして、FlashもCactusで。
Canonの430EXⅡとも迷ったケド。
安いので。
機能は劣るんでしょーけど、TTLとか一応対応してマス。
半額くらいなので、とりあえず割り切り。
どーせV5で飛ばしたら、ホント光るダケだし。

CACTUS

合わせワザ。

CACTUS

カメラセット一式

Cactusの購入はコチラで。
英語分かるヒトオンリーですが。
ホンコンからキチンと届きますので安心ですよ。
Fedexを選べばキチンとTrackingできマスし。
3日くらいで届きますよー。
あと、円高なので気持ちウレし。

今回の買い物のアドバイスしてくれたBOBくんホントにありがと。
ホント頼りになりマス!!



8/13矢場でびゅー予定。
ウマく撮れる自信はまったくありませんが、何事も経験なので。

0 件のコメント :

コメントを投稿