2011-04-03

KUUMBA AIR FRESHENER

GONデス。


矢場でチャリんこ乗る前にTFLにてGET。
前からTFLのblogでちょっと気になってたヤツ。


KUUMBA FRAGRANCE AIR FRESHENER

KUUMBA AIR FRESHENER

¥2400くらいだったかな?

コレ、もっと早く知ってればよかったなー。
サッと気分転換できる感じ。
イイ匂いっすー。

お香は熱もつし、煙でるしで大変なイメージあるボク
にはピッタリアイテムでした。

HAPPY♫
HAPPY

ボクはコレを選びましたけど、まだ他にもありましたので、
好きなの選べばイイと思いマス!!
お店のSTAFFがSAMPLEをプシューってやってくれますので、
買う前に雰囲気わかりますよー。

もう1ヶくらい買ってその日の気分で違うヤツってのもイイかもなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿