2011-04-03

ピスト練(04/02)

GONデス。


久々に矢場までいきました。


ボクは特に進歩なくですが...。
まわりはどんどん上手くなってマス。
じゅんちょーに。

コレ、分かりにくいケド、そーとー小さい円を描いてます。
ウィリーで。N.Kさん。
N.K

YACCHIのバニホ180。
久しぶりにピストのYACCHI見たけど、
BMXでコッチも上達したんじゃなかろーか。
YACCHI

MAC隊長のロングスライダー。
カメラを握るボクがちかすぎて、
気になってやりにくくてしょーがないらしーデス。
でも、ずどーん感は出たんじゃないかと。
MAC

バンザイQP。
マスクにより完全不審者。
マスクを取ったら「わさお」。
QP

他にもいっぱい撮ったけど、ごめんなさいっ。
あんまりキレイに撮れてませんでした...。


にしても、コレ人気ありすぎじゃねーか...。
すごいな。
うっすら036映り込み。
CHARMER

0 件のコメント :

コメントを投稿