2010-12-29

Samyang 8mm Fisheye

GONデス。


頼んでたヤツが今日届きました。

最初、頼んでたところは、31日着になるとかで、
キャンセルさせてもらって、違うとこで頼んで今日着。

2日短縮してゲット☆

ハコ。
Samyang Fisheye


レンズ。
Samyang Fisheye


んで、もってやっぱ試し撮りしたくなるワケで。
無線の鉄塔行ってきやした。
なんか、建物のほーがうにょーんなるかと思って。
キラキラ無線の鉄塔

真ん中に入れたら、そーでもなかったです...。
なぜかキラキラverでしたし。


てなわけで、端っこのほーで、そこら辺の電灯を。
Samyang Fisheye

イマイチ分かりづらいですが...。

わかっちゃーいましたけど、大分近くまで寄らないと
思ってた通りに入らないですね。
こりゃ、慣れが必要ですわ。

またヒマみつけて、昼間も撮ってみまっす。

0 件のコメント :

コメントを投稿