2010-12-26

ピスト練(12/26)

GONデス。


はて、いつぶりのチャリだったのだろーか。
ぐらい。久しぶりにチャリんこしました。


なんか逃げてんじゃねーかと、心配でしたが、
何も逃げてなくてヨカッタ。安心。

Pogo180ですが、よーやくゲットした感があります。

ここまで長かったよーな、ただ乗ってないだけのよーな...。

どっちでもイイか、とりあえずできれば。


次は、バニホ180とかかな?
バニホぜんぜん飛べんケドも。

それかタップ360かな。


んー、まずはただのバニホだな。


そーいえば、ストラップから足が抜けなくて、ぶっこけました。
背中ついてこけるなんて、いつぶりだよー...。
久々に痛かったですわ。

0 件のコメント :

コメントを投稿