2013-09-15

SAY WELCOME TO THE ENiSHY

GONデス。

てなワケで久しぶりにフラフラ動画みてたら、
このショーゲキ映像ネ。

せたろーくん大丈夫か...。

SAY WELCOME TO THE ENiSHY from DEVOURFILMS on Vimeo.

彼のコメントはDEVOURFILMSのブログでチェックできますのでゼヒ。
せたろーくんENiSHYへの加入おめでとうございます。

クラッシュとかじゃなくて、SFでの生活とか、アレコレ。
彼みたく行動力のあるヒトのSNSを見る(というか追っちゃう)のは、
なんだか忘れている物事を気付かされるような気がしちゃうからでしょうかネ。
会って話もしたことも無いけど、いつもエネルギーをもらっている気がします。
個人的に気になるヒトの一人です。
これからも勝手ながらにtwitterとか、instaとかチェックしちゃうと思います。

にしてもKID巨匠は一体どれだけの時間を色んな動画の編集に
費やしてるのでしょうーか...

0 件のコメント :

コメントを投稿