2012-09-01

TFL Exhibition Photograph詳細

GONデス。

TFLのExhibitionで展示する写真もろもろ出来ました。

写真のピックアップ。
サイズの選定等で、写真も色々悩みました。

Dateサンにもご協力頂き、パラダイス印刷にて出力・仕上げの
作業をさせてもらいました。
ホント、パラダイス印刷さんでの作業環境は快適そのもの。
ホントカッコいい憧れの部屋的な感じで。
いつかあんな自分の部屋が欲しい...。
(作業は色々あって冷や冷やしてましたが...。)
ダーティーが秘密基地をバッチリ使いこなしている感がとってもクールでした。

そんなこんなですが、無事全部完成してます。
展示用写真


A4〜A2のサイズです。
A2は大きいですよ。割と。
枚数は全29枚。

なお、Photographerは、
ゆーだい
tecchiサン
・GONZALO
の3人です。

やっぱり3人それぞれ写真の雰囲気が違いますので、
そのあたりも楽しんでみてください。

明日はお昼過ぎから展示もスタートしていると思います。

みなさん気軽に遊びにきてください。
よろしくお願いします。


あっ、あとみんな趣味で動画も写真も楽しんでいるレベルなので、
ハードルは低めの設定でお願いします...。

0 件のコメント :

コメントを投稿