2012-08-19

Gifu Fixed ピストスクール

GONデス。

今日は、岐阜まで行ってGifu Fixedのピストスクールに
参加してきました。
スクールというよりは、みんなでワイワイ乗るって感じ
でしたが、のんびりした雰囲気で楽しかったです。

写真を少し。

Gifu Fixed

山と川のあるスポット。
秋口とかはスゴい快適に乗れそーな感じでした。

Gifu Fixed

今日のメインアイテムでした。

Gifu Fixed

QPちゃん色々アテンドありがとね!
また楽しくやりましょ。

他にも写真はちょっとあるのですが、TFLの展覧用に
準備もしているので、そっち用に充てたいと思いマス。
いつかUPするかもしれませんが。

スクール生はまだまだ少ないみたいですが、
みなさんとっても親切なので習う気があるヒトは、
ホントに参加した方がイイと思いますよ!
迷ってるくらいならすぐ参加!

愛知の三河からでも1H半くらいでいけるので、名古屋
からだと1H切っていけるでしょーし。
もちろん岐阜県民の方はすぐにでも。

気になったひとは、下記のトコロまでご連絡を!
Freakサン

0 件のコメント :

コメントを投稿