2012-05-04

Flat1 RAWcolor

GONデス。

Flat1ずーっと純正のイエローだったんですが、
気分転換に剥離してRAWカラーにしました。

Flat1 RAW

ボチボチとステッカーチューンしていきたいな。
と思っとります。

とりあえず、ヘッドバッチはアレ貼ってあります。
Flat1の産みの親のあのステッカー。


素人剥離なのでけっこー汚い感じでなんですが、
それも味だっつーコトにしてあります。
そんなにガシガシ磨いていないし。
サビないかとっても心配です...。

ちなみに剥離関係はくにおっさんこと920くんがとっても
得意らしーので、今後剥離したいヒトは最初に色々聞いて
みるとイイかも。
まっ、名古屋周辺のヒトに限られますけど。

ボクは近くのホームセンターで売ってるやつでガンバった
ワケですが、けっこー苦労しました。
薬剤によってゼンゼン剥離の仕方違うし。
最初買ったやつは絶対にオススメできないし。
まー自分で色々やってみて勉強になりました。
チャリンコの塗装って結構重ねてあるもんなんだなー。とか。

色々ステッカー貼ってこーっと。
三河キミドリとか復活しんのかなー。なつかしやー。

0 件のコメント :

コメントを投稿