2012-01-14

Thanxタケウマ

GONデス。

昨日は、時間ができたのでタケウマにお世話になっとりました。
ありがとね、タケウマー♪

忙しい中、写真撮らせてくれたタケウマ。
タケウマ

DESSANGE international

ココ、知り合いがいなきゃ、なかなか入る気にならないトコにあるので、
(オサレすぎて入れない...入ったらタケウマが案内してくれるので安心ですが)
貴重な経験ができましたネ。
髪切りながら6Fから栄を見下ろすなんて経験ナイぜー。
しかも紹介カードで初回はとってもお安い。
初回とは言え、あんなに安くていいのか、オイ。50%OFF。
やりすぎでねーのか。
紹介カード欲しいヒトはボクまで。もしくはタケウマまで。

何やっても、50%OFFみたいなので、カットだけじゃなくて、
カラーだとか一緒にのほーがお得感ありますね。

そんなこんなで、みなさんタケウマを冷やかしにどーでしょーか?


昨日、一番気ぃ使ったのは、他のヒトにうっかりタケウマって言わないコト。
あぶねー。多分言ったら、なんすか?タケウマって。みたいな。
テラダさんね。テラダムネオ。
なんだよ、タケウマって...。

今度は一緒にチャリ乗ろう!!

0 件のコメント :

コメントを投稿