2011-03-14

3.11

GONデス。


TV見てるとヒドイ状況でツラいですね。
何も言えません。


ただ、ココ何日かでtwitterや、TVでホントに色んな
ヒトがいるもんだと実感。

批難するヒト。
擁護するヒト。
RTしまくるヒト。
詐欺するヒト。
有益情報展開するヒト。
経営者としてすぐに動くヒト。
黙って見守るヒト。
落ち込んでばかりだとツラいということで、
元気になるニュースを展開するヒト。
寝ないでガンバってるヒト。

一つの会見とっても、それをダメだというヒトもいれば、
それをイイというヒトもいる。


考え方みんなそれぞれ。
動き方もみんなそれぞれ。

どれが正解とか無いんでしょうケド。


自分が正しいと思うコトをすればイイと思いマス。
その答えがみんな違うから人間なんでしょうね。


ボクはとりあえず、批難するんじゃなくて応援できる
ヒトになりたい。
難しいけど、絶対そっちのが自分にとっても、周りにとっても
プラスのエネルギーを生むと信じてます。


1人でも多く救われることと、早期復興を望みます。
応援します。

1 件のコメント :

  1. テレビ見るの本当に辛いね。
    大切な人や動物、命の重みを感じる。
    今まで、心のどこかで当たり前にあると思ってしまっていた水や食料‥一瞬でなくなってしまうんだね。
    今できることは、現実的に募金だと思う。
    被害なく暮らしているのだから、何かに使うお金を、今すぐ必要でないのなら、募金していこうと思う。

    じいちゃん、ばあちゃん達が戦争で苦しんだ思いを、地震という出来事でまた苦しむ姿は見たくない。
    若い私達が立ち上がるべきだと思う。

    返信削除