2011-02-05

金矢場(02/04)

GONデス。


それなりに集まりそうだったので、金矢場行ってきました。


とりあえず、YTKさんMACさんにホッカイDOH生まれの
ZINEは渡しました。

後は、いつもの通り、みんな思うがままに乗ってました。



これだけは言っておきましょい。
ヤバのトニーはヤベーデス。

撮った写真。
SHIN バニホバー

SHIN

ヤバのトニー aka kenxGの電撃バニホ。
KEN-G バニホ

なんか、もーロールバックもできっし、ポゴワンもできるって
はえーなオイっ。あと、7段ステア。


最後はみんな(ボクのぞく)のメンバーでスタンディングしたり、
フットダウンしたりで、テキトー盛り上がりでした。
フットダウンはもっと人数多くでやった方がイイですな。
また、みんなでやりましょ。

0 件のコメント :

コメントを投稿