2011-01-06

138movie2010-2011

GONデス。


はい、来ましたよ。
138YTKさんからの動画。
やっぱりYTKさんらしー動画に仕上がってますので、
期待してご覧アレ。



ちなみに、ちょいと前にYouTubeにはあがってて、
先に見てましたけど、ボク。
チェックに抜かりはないですよ、ボク。

ちゃんと、YTKさん本人があげるの待ってましたよ、ボク。


にしても、ほんとBMXの人たちヤバいな。
ヤッチはあーなるのか。なれるのか。
期待してるぞ、ヤッチ。がんばれ、ヤッチ。


YTKさん
 時代は、HDですよ☆ふふふ。
 てか、なんでボクお父さんなんですかー。
 ナナDはMACさん持ってるので、ちがうヤツに期待してます☆
 ペン Lite E-PL1とか鬼ヤスの¥36000くらいまでなってマスよ。
 まー、次のモデルが発表されたからかもですけど...。
 ちなみにペン Liteはよく調べてないので分かりませんケド...。

0 件のコメント :

コメントを投稿