2010-09-16

パンク修理とは。

なんなんだよー。GONデス。

きのーの出来事。


チャリ乗る前に空気入れ抜いた瞬間にフレンチのバルブ
が折れてぷしゅー。をメイク...。

予備のチューブもっていなかったんで、家に帰って
それは昔、昔にパンクしてたチューブを修理することに。

チューブ2本にパッチ6枚貼ってやりました...。
どんだけアナあいとったんだよ。


しかも、1本のチューブは完治しきらないという...。

てか、Flat1のタイヤゼンゼンはずれん...。
かった。
めちゃめちゃ苦労したけど、なんとか外れた。
30分コース。
あれ以上の太タイヤはぜってーいれらんねーぞ、アレ。
フロントのほーね。
てか、ボクがヘタクソなのね。

んで、いきよーよーと練習にクルマで向かって、
チャリおろして、タイヤの空気圧確認したら、
空気圧ゼロというー。

ヘイ。
こんにゃろー。

0 件のコメント :

コメントを投稿