2010-01-15

SONY-bloggie


発売されるみたいですね。


SONY-bloggie



USとかでは、全然昔から発売されてるけど。
とーとー、Japanでも。


売れるのかな?

2/5。
27,000yenぐらいみたいです。


ワタクシは、同じ部類のKodak-Zx1持ってるから買わないけど。


個人的には、360°レンズが気になる…。
360°レンズつけて、その回りをグルグルとチャリで走るとか。


ってか、USだと$169.99だね…。
送料込みでも、$200チョイで買えそー。
Englishモーマンタイのヒトなら海向こうから買ったほが、
お得っぽい。


Creative-vadoHD
Kodak-Zi8


とかもあるし、Japanでも色々とPocket Movie Cameraの選択肢が
広がってきましたね。

Zx1 Userのワタクシとしては、気軽に動画が撮れるのは、
ゴイスータノシーなので、オススメでっす。

HD画質でもワタクシの古いPCでも何とか編集して、
YouTubeにUPできるし。


まっ、他のカメラでも動画撮れるから、どーってことないんだけど。


0 件のコメント :

コメントを投稿