2009-12-03

【予告】なごやチャリフェス

Officialに公開されてから、早くも色んなblogで取り上げられてます。


「なごやチャリフェス」
[web-title]なごやチャリフェス
Original-9153date


盛り上がりそーですな。

みなさん行きましょーっ!!
ワタクシは行きますよ。
微力ながら、少しお手伝いさせてもらう予定です。
青色GIOSを見かけたら、ゼヒ声をかけてくださいませ。

036や、Kimidoriさんがビビッと反応するのはそー、ビックリしないけど、
036のblog読んで、THBPさんがビビっと反応してるのはビックリ。

THBPさんのコノ記事ね。


んで、

今日気づいたんですけど、THBPさんのblogにF.C.N vol.2
の紹介がチョコっとありましたので。
ウレシーですね。こーいうの。

コチラからっ!!

一番下まで読むことっ!!


明日は金曜日ー。
はやく休みになれー。
今週はしんどいー。


0 件のコメント :

コメントを投稿